« りゅーとぴあノイズムの金森穣さんが文部科学大臣賞受賞 | メイン | bjリーグ観戦 »

第6回サポーターズミーティング抽選結果通知のお知らせ

3月27日(木)に開催する第6回サポーターズミーティングにつきましては、定員の50名を上回る参加のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行い、21日(金)に参加希望のお申し込みをいただいた方全員に、抽選結果を個別にお知らせいたしました。
FAXでお申し込みをいただいた方にはFAXで、というように、お申し込みをいただいた方法で、それぞれ結果をお知らせしました。
参加の申し込みをしたのにまだ結果がきていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、事務局までご連絡ください。

第6回サポーターズミーティング
■日時 平成20年3月27日(木) 午後7時から(受付開始6時30分)
■会場 表参道新潟館 ネスパス 地下一階「お食事処 食楽園」
■会費 4千円
■お問い合わせ先
新潟市サポーターズ倶楽部事務局
電話 03-5216-5133
FAX 03-5216-5134
E-mail ncsc@niigata-city-sc.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niigata-city-sc.jp/MT/mt-tb.cgi/1607

About

2008年03月25日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「りゅーとぴあノイズムの金森穣さんが文部科学大臣賞受賞」です。

次の投稿は「bjリーグ観戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36