« 中村脩-新潟の音風景 | メイン | 2009シーズンJリーグ開幕間近! 3/7(土) アルビレックス新潟のスタートダッシュをサポートしよう! »

【調査】会員の皆様から市政へのご提案・ご協力をいただくための調査について(お願い)

新潟市サポーターズ倶楽部ロゴ

新潟市サポーターズ倶楽部会員 各位

 日ごろ、サポーターの皆様におかれましては、倶楽部の活動に多大なご協力、ご尽力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、当倶楽部はおかげさまで平成21年1月現在で約800名の会員数を誇っております。これは平成17年の発足当時の会員数が約300名だったことをかんがみれば、非常に順調なペースで首都圏における「新潟市応援団」の輪が広がっていることを表しています。
 これまで当倶楽部では、春の総会、年2回のサポーターズミーティング、「新潟フレンズパーティー」や「安吾賞」会合のご案内、またブログや月2回のメルマガ配信による情報提供などの活動を行ってまいりましたが、さらに今後は皆様の豊富な知識をお借りしながら新潟市の発展につなげていく仕組みづくりをしていきたいと思っています。
 具体的な活動の内容については今後さらに詰めていく必要がありますが、まずはサポーターの皆様の、新潟市の施策に対してご提案、ご協力をいただける分野を事務局で把握しておきたいと思います。
つきましては、調査票にご記入いただき、下記事務局宛、郵送、FAX、メール等でご回答いただければ幸いです。

○会員の皆様から市政へのご提案・ご協力をいただくための調査票(Word文書)


【ご回答期限】
平成21年3月13日(金)

【新潟市サポーターズ倶楽部事務局】
住所:〒102-0093東京都千代田区平河町2-4-1
    日本都市センター会館9階
TEL 03-5216-5133
FAX 03-5216-5134
E-mail ncsc@niigata-city-sc.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niigata-city-sc.jp/MT/mt-tb.cgi/1662

About

2009年02月12日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中村脩-新潟の音風景」です。

次の投稿は「2009シーズンJリーグ開幕間近! 3/7(土) アルビレックス新潟のスタートダッシュをサポートしよう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36