« 瀬戸内寂聴さん講演会 | メイン | SC会員澤村伊助(ID000157)歌舞伎公演のお知らせ »

サポーターズ名刺 希望者はお申し込みを 

~事務局以外の連絡先を記載できるようになりました~

サポーターの皆様には別途郵便でも案内をしますが、サポーターズ名刺の「連絡先」として、自宅や勤務先なども記載できるように変更しました。新しい名刺の配布を希望する方は奮ってご応募ください。

 当倶楽部ではサポーターズ会員の方にサポーターズ名刺を作成・送付(無料)し、それを活用していただくことで新潟市のPRにご協力をいただいております。
 これまでサポーターズ名刺には、事務局の住所等を連絡先として載せていましたが、今後、より皆様にとって使い易いものとするために、連絡先として事務局の住所等のほか、自宅や勤務先なども記載できるように変更(※希望者のみ)しました。
 つきましては、自宅や勤務先なども記載した名刺の配布を希望する方は、事務局宛にメールで申し込んでください。また、自宅や勤務先などを記載していない従来の名刺も、合わせて申込みを受け付けます。
 なお、新規加入時より、まだ一度も名刺の送付を受けていない方については、必ずお申し込みいただきますよう、お願いいたします。
 新規会員の方につきましては、このたびの内容変更に伴い送付が遅れておりますことを心よりお詫び申し上げます。

【その他】
1 名刺の配布を希望しない方は、ご連絡は不要です。(ただし、新規の方以外)
2 送付枚数は1回につき1人100枚となります。恐れ入りますが、使い切ってから再度お申し込みください。
3 一定数まとめて発注しますので、お申込をいただいてから送付までにお時間がかかる場合もございます。

★☆★申込み方法★☆★
 
件名を「サポーターズ名刺申込」とし、
1 氏名
2 サポーターズID(不明・新規の方は省略可)
3 住所・TEL・FAX・メールアドレスなど
 (※連絡先として自宅または勤務先などを記載したい方のみ) 
4 名刺郵送先住所
をご記入のうえ、事務局メールアドレスまでお送りください。

※ご記入いただいた個人情報は、名刺作成以外の目的で使用することはありません。

※名刺の見本はこちらのPDFファイル(487KB)をご覧ください。
supp red.jpg

【問い合わせ】
新潟市サポーターズ倶楽部事務局
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-4-1
日本都市センター会館9階 新潟市東京事務所内
TEL: 03-5216-5133 FAX: 03-5216-5134
E-mail: ncsc@niigata-city-sc.jp                

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niigata-city-sc.jp/MT/mt-tb.cgi/1632

About

2008年09月22日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「瀬戸内寂聴さん講演会」です。

次の投稿は「SC会員澤村伊助(ID000157)歌舞伎公演のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36