« りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ第五弾「ハムレット」東京公演ご招待!! | メイン | 新潟は雪国じゃない »

「新潟市企業立地説明会」に奮ってご参加ください!!

すでにSCブログおよびメルマガ、また会員の方々につきましては個別に郵便でもご案内を申し上げた次第ですが、
首都圏で2回目となる「新潟市企業立地説明会」が今月22日(木)午後4時から東京パレスホテルにて開催されます。

会員の皆様には
1.サポーターご自身が所属する企業の担当者のご来場
2.お取引先やお知り合いの企業の方に対するこの説明会のPR
3.この説明会にご出席いただける可能性のある企業のご紹介
(3については,事務局にご連絡いただければ,新潟市東京事務所の
職員が対応させていただきます。)

以上のことにつきご協力のお願いをしておりましたが、一人でも多くの方々にご参加いただきたいとの思いで、今一度ご案内をさせていただきます。

新潟市としては,首都圏以外への進出をご検討されている企業はもちろん,今現在予定のない企業におかれましても今後の事業の参考としていただきたく,ぜひ大勢の方からご来場いただきたいと考えております。

ぜひ皆様のご参加をお願い申し上げますm(__)m

なおフォーラムの詳細およびお申込み方法は新潟市ホームページでご覧いただけます。
http://www.city.niigata.jp/info/shoko/business07/index.html
※参加申込み期日(12日)を過ぎておりますが、まだ受付しております。よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niigata-city-sc.jp/MT/mt-tb.cgi/1585

About

2007年11月15日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ第五弾「ハムレット」東京公演ご招待!!」です。

次の投稿は「新潟は雪国じゃない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36