« 第6回新潟フレンズパーティーを開催 | メイン | SC会員の篠笛奏者・狩野泰一さんからご案内 音楽と風景のコラボレーション『新潟の音風景』 »

謹賀新年

サポーターの皆さん、あけましておめでとうございます。

「新潟市は雪がほとんど積もりません」ということを宣伝文句にしているのに、今年は大荒れの様子が全国放送で映し出されて慌てている事務局一同です。(;O;)

まぁ、12月からこれだけ降るのは実に24年ぶりということで、勘弁してください。

さて、来週19日は、首都圏で開催する大きな会合が昼と夜で2つあります。

昼は「第4回安吾賞受賞者発表会」、夜は「第6回新潟フレンズパーティー」です。

お申し込みいただいたサポーターの皆様は、それぞれの時間・会場等をいま一度ご確認いただき、お間違えのないよう、ご注意ください。
無事、皆様の元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

今年はポスト大観光交流年の、重要な踏ん張りどころの1年です。
昨年の追い風を活かしながら、さらなる勢いで新潟市の魅力をバンバンと国内外に発信していきましょう。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niigata-city-sc.jp/MT/mt-tb.cgi/1720

About

2010年01月15日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第6回新潟フレンズパーティーを開催」です。

次の投稿は「SC会員の篠笛奏者・狩野泰一さんからご案内 音楽と風景のコラボレーション『新潟の音風景』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36