« 水と土の芸術祭 東京発表会を開催 | メイン | 鯛車(たいぐるま) »

【報告】会員の専門分野調査結果(概要)まとまる

新潟市サポーターズ倶楽部ロゴ
サポーター会員の皆様から市政へのご提案・ご協力をいただくために、専門分野・得意分野の調査をさせていただきましたが、このたび調査結果の概要(2009/5/1現在)がまとまりましたので、ご報告いたします。

今後は皆様からお寄せいただいた回答をもとに分野ごとの名簿を作成し、新潟市の関係部署とも情報共有をしながら、市政へ反映させていただく仕組みづくりをしていきますので、引き続きご協力をお願いいたします。

【概要】
新潟市サポーターズ倶楽部会員の皆様の知識を新潟市の発展へつなげるための仕組みづくりとして、具体的に提案・協力できる分野を調査し、事務局で把握するためアンケートを実施した。

【調査期間】
平成21年2月1日~平成21年5月1日(随時更新)

調査結果(概要)はこちら(Word文書125KB)をご覧ください。
http://niigata-city-sc.jp/club_info//chosa-gaiyou2009.5.1.doc

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niigata-city-sc.jp/MT/mt-tb.cgi/1679

About

2009年05月24日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水と土の芸術祭 東京発表会を開催」です。

次の投稿は「鯛車(たいぐるま)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36