« 新潟市関連パンフレットを郵送します | メイン | 1/15(木) 第5回新潟フレンズパーティーを開催します »

みほりょうすけライブ

先日、新潟市出身のシンガーソングライターでサポーターズ倶楽部会員の、みほりょうすけさんのライブに行ってきました。

その名も【Nude(ヌード)】。決していかがわしいライブではありません(^^ゞ今までの活動を振り返り、その軌跡をすべて見せますという趣旨で企画され、今年1年をかけて計3回にわたり開催されたスペシャルライブです。

6月にスタートして12月にラストライブでしたが、その半年の間にもみほさんが確実に成長されていることが感じられました。

プロをつかまえて失礼な話なのですが、歌も毎回上手になっていて、まるでCDを聞いているかのような安心感。中にはコンサートに行くと「あれ^^;」と思うようなアーティストもいますが、みほさんは本当に歌がうまい!です。

そして、MCが面白いです。クスッと笑いたくなるトークが満載です。全国デビューした時に「これからも新潟への思いを大切にしていきたい。」とおっしゃっていましたが、その言葉のとおり、ちょこちょこ新潟市ネタも出てきます!やすらぎ堤など、かなりジモッティーな話なので、嬉しさでもだえるのは一部の新潟もんだけかもしれませんが(^^ゞ

「新潟市出身の大物アーティスト」の卵、みほりょうすけさんを新潟もんでがっとに応援しましょう!同郷の応援はきっと大きな励みになりますから(*^_^*)

次回は2月に、今回みほさんを囲んだアーティストが勢揃いして、打ち上げ的なライブを行うそうです。
またブログでも紹介しますので、ぜひ皆さん来てみてくださいね。

さて、今年もあと数日で終わりです。
去年はノロウイルスに苦しんだ私ですが、今年は健やかに年を越したいものです(^^ゞ生ものをかなり警戒しています。

サポーターの皆さんも良い年越しをお過ごしください☆
新潟に帰省される方もいらっしゃると思いますが、新潟のおいしい料理と美しい雪景色をお互いに堪能しましょう(^^♪

そして来年は新潟にとってまさに勝負の年!『大観光交流年』です。
「食と花」「水と土」という新潟市の恵みを国内外に大いに発信し、人々が行き交う活気のあるまちを一緒につくりましょう!サポーターの皆さんの強力なバックアップをお願いします!

まずは1月4日夜8時にNHKにチャンネルを合わせてください。
大河ドラマ『天地人』のはじまりはじまり(^o^)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niigata-city-sc.jp/MT/mt-tb.cgi/1651

About

2008年12月23日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新潟市関連パンフレットを郵送します」です。

次の投稿は「1/15(木) 第5回新潟フレンズパーティーを開催します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36