« 配給作品「レター 僕を忘れないで」公開中です! | メイン | 旧月潟村出身!津軽三味線・高橋竹童さん 演奏会のご案内 »

「新潟市ビジネスフォーラム2007 in TOKYO」開催のご案内とお願い

今月22日(木)午後4時より、東京パレスホテルで「新潟市企業立地説明会」を開催します。


サポーターの皆さんには郵送でのご案内もいたしますが、このたび,首都圏で2回目となる新潟市企業立地説明会「新潟市ビジネスフォーラム2007 in TOKYO」が開催されることになりました。
新潟市は,新幹線や高速自動車道,新潟港,新潟空港等のハード面の整備に加え,製造業,運輸業,情報サービス業に対する支援制度等を持ち,さらに今年度から研究所や研究開発施設に対する補助制度を発足させました。また,今年4月には本州日本海側初の政令指定都市としてスタートしました。
新潟市としては,首都圏以外への進出をご検討されている企業はもちろん,今現在予定のない企業におかれましても今後の事業の参考としていただきたく,ぜひ大勢の方からご来場いただきたいとのことです。
つきましてはこの説明会の成功に向け,サポーターの皆様に以下の事項についてご協力をいただきたく,よろしくお願い申し上げます。
なお,今回の企業立地説明会に隣接した会場で「JST※ Innovation Bridge 新潟大学研究シーズ発表会2007」が開催されていますので併せて,ご案内申し上げます。

                  記

 1.サポーターご自身が所属する企業の担当者のご来場
 2.お取引先やお知り合いの企業の方に対するこの説明会のPR
 3.この説明会にご出席いただける可能性のある企業のご紹介
 (3については,事務局にご連絡いただければ,新潟市東京事務所の職員が対応させていただきます。)

なおフォーラムの詳細は新潟市ホームページでご覧いただけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niigata-city-sc.jp/MT/mt-tb.cgi/1580

About

2007年10月26日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「配給作品「レター 僕を忘れないで」公開中です!」です。

次の投稿は「旧月潟村出身!津軽三味線・高橋竹童さん 演奏会のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36